SSブログ

マタニティ服、お洒落じゃなきゃ、つまらない! [ミルクティー]


あなたも今、妊娠中ですか?


妊娠も5が月を過ぎると今までの服が
着られなくなってきますよね(^_^;)


でも・・・


妊婦だって普通にお洒落したい!!って
思いませんか?

無題.png

そんな、プレママに
リーズナブルでオシャレ、出産後も
着られる服があったらなって。


そんな希望にピッタリのウエアを
見つけたので、シェアしたいと思います。


良かったら、参考にして下さいね(^^)



■ 普通のマタニティ服は、つまらない(^_^;) 


私もプレママになって、早6ヶ月ようやく、
つわりも収まって、やれやれって感じです。


6ヶ月にもなるとお腹もポッコリしてきて
今までの服が・・・着られないのばっかり。


産休までは頑張らないとって思っているけど
毎日、着ていく服に困るんですよね~!!


といって、マタニティ服を見に行ったら、
これが結構、いいお値段なんですよ。


それに、何だか「私、妊婦です!」って感じ
ちょっとイケてないのが多くって、
買わずに帰って来ちゃいました。



あなたはマタニティ服、どうしてます!?



妊娠期間中しか着られないのって、
もったいないなって思いますよね。


理想としては毎日着る服だからリーズナブルで
可愛く、着やすくて産後もずっと着られるような
マルチで活躍するマタニティ服があったらなぁ~って



これって、私のわがままな希望なのかしら!?




■ 私の希望に合ったマタニティ服が見つかった!


赤ちゃんが生まれると何かとお金もかかるから
洋服にばかりお金をかけてはいられないのが、
悩みどころです。


だけど、本来おしゃれが大好きな私としては
妊婦でも、お洒落したいし楽しみたいんですよ!


ママタレじゃ~ないけど、
ママになったって、生活感あふれた
母ではなく、可愛くお洒落なママでいたい(^o^)v



あなただって、そう思いませんか??


そう、それで大学の友人で1年ほど前に出産した
先輩ママが教えてくれたんです。



それが「ミルクティー」っていうサイトでした。
名前も可愛いでしょ。


ネットでみたら、私がさっき希望したとおりの
オシャレで手頃な服がいっぱい(^^)



■ 仕事にもオフにも大活躍してくれるのが◎


ここのマタニティ服がいいのは
仕事をしていても、カジュアルになり過ぎず
オフィスカジュアルにピッタリなんです。


それに、出産後もオシャレに
コーディネートできるから、ずっと
着回せるのがお得って感じ。


私もここで買ったウエストが伸縮素材の
スカートは重宝しています(^^)


これなら、プレママの間もママになっても
素敵な時間が過ごせそう。


妊婦仲間の貴女も、気になったら
クリックして覗いてみてね!




nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。