SSブログ

ワンピースはマルチに活躍してくれる必須アイテム [プレママだってお洒落したい!]

プレママのあなた、無地のワンピース持ってますか?



私、1ヶ月ほど前に黒でストレッチ素材の
ワンピース買ったんですけど、
これは本当にオススメです(^^)


これは1枚あると本当に便利だと思いますよ。



選ぶポイントは・・・



ストレッチが効いていて
着心地がいいもの。



手首やデコルテなど妊娠しても
サイズが変わらない箇所をデザインで
上手に出しているかどうか。



また前身頃が数センチ長いものを
選ぶべきなんですがこれはちゃんとした
マタニティブランドなら、そうなっているはず。



なぜって・・・


お腹が段々大きくなってくると
前・後ろの丈が同じだとずり上がってしまい、
何とも恰好悪くなってしまうからです(^_^;)


優秀なマタニティウエアは、
前身頃が初めから前丈が長く作られているので、
たとえ臨月になっても裾が上に上がりません。


また胸元がVカットなら、そのまま授乳服として
使えることも洗濯機で洗えてアイロンいらず。



そんなプレママに優しく、おしゃれなマタニティが
今の女性のニーズにピッタリです。


無地でも黒を選べばアクセサリーなどの小物次第で、
妊娠中の冠婚葬祭からオフィス、プライベート、


検診などもお出かけにも対応できるので
1枚は持っておくと何かと重宝しますよ(^o^)v

   ↓     ↓     ↓
授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)


nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。